店頭に並んでいます。別途に大量注文が可能な商品
店頭に並んでいません。注文のみの対応商品
こちらのパンは、大きさを変えることができます。要相談
目にいい?ブルーベリージャムを使いました。イチゴとは違う食感をお楽しみください。
  サンドイッチ
(ブルーベリージャム)
あっさりした甘味のカスタードクリームサンドです。
  サンドイッチ
(カスタードクリーム)
果肉たっぷりジャムサンド!酸味も程よくおいしいですよ!
 サンドイッチ
(イチゴジャム)
パンの厚さは変えれますよ。要相談
パンの定番です。今日は何をはさんで食べようかな?
ドックパン
パンの定番です。今日は何をはさんで食べようかな?
バンズ
ハイジの白まるパンをコロネ風に♪ふんわりやわらかです。
白まるパン
結ぶという意味のクノーテンは文字通りパンを結んでいます。
クノーテン
ライ麦ブレッドと同じ原料です。一口サイズで食べやすいですよ!。
ライ麦パン
パンの定番です。そのままでも良し。カットしてはさむのも美味しいですね。
バターロール
ライ麦をベースにし、くるみを入れたフランスの田舎風パン(カンパーニュ)そのままでも野菜やチーズをはさめてどうぞ。
カンパーニュ
商品案内へ戻る
コクがあるチョコレートクリームを使いました。カカオの香りがたまらないです。
   サンドイッチ
(チョコクリームサンド)
食パンの定番です。もちもちとしてしっとり甘い食パンは朝食にぴったり!
角食(本食)
山切りカットのホテルブレッドです。角食より甘く、そのままでもやわらかくおいしいですよ
イギリスパン
ウィスキーやウォッカの原料となるライ麦をブレットにしました。食物繊繊やビタミンB1など栄養が豊富です。
ライ麦ブレット