ライ麦パンの中に4種類の豆とオカラのサラダを入れました。甘くないとってもヘルシーなパンですよ!
豆たっぷり
 ヘルシーサラダパン
店頭に並んでいます。注文の時は数量限定です。
店頭に並んでいません。注文のみの対応商品
店頭に並んでいます。別途に大量注文が可能な商品
ウインナーロール
ふあっとしたバタロールとジューシなあらびきウィンナーが美味しい一品です。上にはケチャップとマヨネーズをかけています。
焼きそば、きざみしょうがのコラボがおいしい!!当店で炒め、味付しています。ボリュームのある一品です。
焼そばパン
イギリスパンを使った「パンぺルデュ」です!特製卵液にじっくりつけ込み、やさしい甘さに仕上げ、粉砂糖をかけました。
フレンチトースト(シュガー)
ダブル・ホットサンド
イギリスパンを使って、ポテトサラダと、シーチキンのホットサンドを作りました!食べ応えありますよ!
ベーコンエッグ
パンの上に大胆に、ベーコンとスクランブルエッグがタッグを組みました!たまご好きにはたまらない一品ですね。
マヨベーコン
パン生地にベーコンを煉りこみました!上からマヨネーズをかけ、マヨチーズロールよりどっしり感がありますよ♪
マヨチーズロール
マヨネーズとチーズのシンプルなパンができました。ちょっと大人の味をお楽しみください。
チーズパン
2種類のチーズをブレンドして作りました!チーズ独特の風味、ちょっと大人の味をお楽しみください。
カレーパン(甘口)「
さまざまなスパイスをブレンドしたぴり辛のル―がたっぷり入ったカレーです。どこか懐かしく味わい深いカレーパンです。
ちくわパン
バターロール生地でちくわを巻いたパンです。中にはシーチキンが入っており、ちくわと相性がとてもいいです。
季節限定商品

8本まで

4枚まで

18個まで

カツバーガー
やわらかいパンの中にロースカツとレタスとソース、マヨネーズをはさみました!どっしりしたサンドをお楽しみください
商品案内へ戻る
冬限定!秘密のケンミンショ―でやっていたパンをコロネ風にアレンジ!うまいっすよ〜。
たくあんサラダパン
ごぼうパン
秋限定!深みのあるごぼうのきんぴらをパンで包みました。アクセントに焼きのりが入ってますよ!
激辛チョリソードック
夏限定!初心者向けの辛さ!?とうがらし系の辛さをマヨネーズが包みこんでくれてます。