パンとおやつの店
Since 2008
〒099−0416
 北海道紋別郡遠軽町大通南2丁目
             1番地9
    TEL  0158-46-7077
    FAX  0158-46-7078
コロネ.bmp
営業日
  火曜日〜土曜日 AM 10:00〜PM 18:00まで
定休日
  毎週日曜日、月曜日
サン・コロネとは? 店舗案内 お得な情報 商品案内
店長のささやき (^^♪
営業カレンダーは
こちらから見れます。
みんなのつぶやき
   
 このホームページは2011年2月1日から開設しました。
 社会福祉法人北光福祉会「サン・コロネ」が運営している公式ホームページです。よって、内容、写真等の無断転載、営業誌掲載を一切お断りします。



 「いらっしゃいませ。こんにちは」
 わたしたち「サン・コロネ」は、障がいがある人たちの就労支援の場として、遠軽地域の商店街の一角に平成20年8月開設しました。道産小麦をブレンドした生地を使い、障がいがある人たちと手作りで、各種パンやクッキー等の菓子を製造・販売を行っています。地元に親しまれ、愛される食品づくりと、地域の人たちとの触れ合いの機会を大切にしてます。
 近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ポイントカード!

 300円で1個捺印致します!30ポイントたまりましたら、500円の商品券としてお使いできます。有効期限はありません。 外販先やイベント先などコロネがいるところはどこでも使えますよ!
 たまったポイントカードを商品券としてご使用の場合、お一人様1回の買い物につき、1枚ご使用いただけます。

毎月3・13・23日は、サン・コロネの日!

 パン全品が20%OFF!
 ただしお菓子やジュース、コーヒー、アイス、スープ、駄菓子、雑貨などなどのメニューは対象外です。
 ポイントカードの捺印や割り引きは、通常通りご使用いただけます。
 「商品券」はパンやお菓子全品お使いいただけますが、「お買物券」と「ポイントカード」の併用はできません。
 このイベントは店内だけとなります。外販先やイベント先では対象外となりますので、ご了承ください。

毎月7・17・27日は、ポイント2倍DAY

 お買い上げの金額に対して、ポイントを2倍お付けいたします!
 通常は300円で1ポイントですが、この日は2個!サービスです!
 このイベントは店内だけとなります。外販先やイベント先では対象外となりますので、ご了承ください。

商品券販売致しております

 贈答用にいかがでしょうか?1枚500円です。
 「パン屋で商品券?」そんなことありません。
 ちょっとした贈りもので喜ばれていますよ!

ご注文承ります!

 企業様、団体様、施設様、個人様のご注文を承ります。
 給食用やイベント用、ギフトなどご予算に応じて承ります。ご連絡ください。

外販先募集しております

 お仕事の都合でなかなかお店に来れない方、学校様や企業様、病院様、施設様のもとへ販売に伺います。毎週じゃなくてもいいですよ。
 隔週、月に1回などお客様の要望に合わせます。行事イベントにも伺えますので、是非ご相談下さいませ。令和元年で24ヶ所いかせていただいています。


イベント出店に伺います

 町のイベントや学校祭、ハンドメイド雑貨などのイベントの出店しています。パンやお菓子だけではなく、お子様が喜ぶクジや駄菓子も豊富に揃えていますよ!もちろんお祭り用の食べ物もありますのでご相談くださいね。
 令和元年は30ヶ所ほどいかせていただいています。
 

委託販売先募集しております

 
パンやお菓子、ハンドメイド雑貨を置いて頂ける場所を探しています。情報お待ちしています。


商品のご案内

 
 
 
 
 

    

ロゴお使いくださいませ。リンクの際は一声かけてくださいね。

法人関連事業所リンク 
   

ブログやってます!

パソコンが得意な利用者さんが交代で更新!(不定期) 「みんなのつぶやき」QRコード

店長からのお知らせ、奮闘記など更新!(不定期)「店長のささやき」QRコード http://blog.m.livedoor.jp/suncorone/